 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2014年・・・・・!! 

2014/01/03
Fri. 02:55

IMG_7618.jpg
あけましておめでとうございます!
なぜこの画像選んだのか・・・^^
今年は影山もっとしたい!という願望、かな。

ここ見てる人少なそうなので、やりたいこと書いて行こうと思います。
半分くらい実現出来たらイイナー!!!!
・影山5巻?表紙
マントばさぁ!!!ってしたい。王様な影山撮りたい。
でも王冠の作り方が分からない。

・信でひたすら躍動感のある写真!!!!
緑の中で筋肉痛になるくらい、動きのある写真撮りたいです
ジャンプとかジャンプとか!
あと傷とか血糊とかもやってみたい、、

・大国寺で京騒戯画
合わせしてくれる人がいたら幸せですが、いなかったら稲荷やる
狐のお面をつけたいです。
もしも、もしも、4人揃うことがあれば、明恵コト阿吽で和室で日常撮りたい

・冠葉で黒コート
これ出来たらもうピンドラ最後でもいい・・
黒い部屋に段ボール大量にほしい

・あと1回くらいふぉーぜ、ごうかい、ふりーの凛

コスプレ自体は1人で出来るけれど、写真を撮るのはなかなか1人では無理よね
これに付き合ってくれる方募集中です
逆に私もカメラもっと触れる1年にしたい、ストロボ欲しいなぁ~~~~

_MG_5495.jpg

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

