 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

I never say goodbye. 

2013/11/03
Sun. 02:40

IMG_7102.jpg
栗山さん:佐藤さん PHOTO:nanonさん

放送中に1回はどうしてもやりたくて!
出来る機会がどう考えても、ここくらいしかない!と思ったので、
佐藤さんにお願いしてやってきました(*^▽^*)

男の子も女の子も可愛いアニメ!さすが京アニやわ~~
あともう1個すごいちゅうにくさいの編集したのに保存せず消してしまった!!
あほや~~~。゚(^o^)゚。

最終回終わったらまたやる!
仲良しも撮りたいけど、ちゅうに撮影もしたいのです

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

