スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

きっと今日も笑顔で 

2013/08/14
Wed. 01:07

_DSC2359.jpg
及川:悠里たん

念願の青城!
岩ちゃんは及川さんにずっとつっこんでるし、キツイことも言うけど、絶対このふたり仲良いと思う
小さいころから一緒やろうなと(勝手に)思うし、
笑うツボも知らぬうちに同じやったらかわいいな
部活のことを、1番話し合う仲であってほしいです

他にも書きたいことがたくさんあるのですが、どれもコミックス派の方のねたばれになってしまって
私のまわりはコミックスの方ばかりやし、
うーーーん!ってなってたけど、そろそろどっかで発散させたいので追記で書きます
一応反転せな読めんようにはするけど、お気を付けください~

烏野に勝った青城を見て、嬉しさもあったんやけど、
絶対次で負けるのが見えてたから、ほんとにつらい・・・(;;)
ずっと敵わなかった相手にここでも負けるのって、どうなんやろう
及川さんはもちろん悔しいけど、
岩ちゃんはもっと悔しいんじゃないかなぁと、考えてしまいました
ずっと努力してきた幼なじみを見てて、勝たせてやりたいって思ってきたやろうに
中学のときのあの言葉を、誰よりも頼りにしてたのは岩ちゃんじゃないかなと思ってしまいました

青城の3年生まで部活を続けるとは思えへんなぁ
でもここで引退も悲しい・・・
どうなるのかなぁ~~~

コスするとついそのキャラのこと考えてしまうね!!!


終わり!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

