 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

上半期総決算バトン 

2013/08/04
Sun. 17:03

【コスプレ上半期総決算バトン】

アーカイブに上げるのめんどくさくなったので、こっちで…^^

1.2013年上半期にやったコスを全てあげてください

■1月
1/14 真剣(源太)
DSC03776.jpg
PHOTO:misyaさん

1/26 P4(千枝)
MIR_4460.jpg
PHOTO:mirrorさん

■2月
2/2 絶園のテンペスト(真広)
IMG_0516.jpg

2/16 SKET DANCE(キリ)
IMG_0425.jpg

2/23 HQ(クロ)
IMG_5145.jpg

■3月
3/10 ワンピ(勝手なパロ)
P3100086.jpg
P3100089.jpg

3/30 HQ(夜久)/エヴァ(カヲル)
IMG_7142.jpg
IMG_7333.jpg

■4月
4/7 テニス(真田)
DSC_8525.jpg
PHOTO:万里さん

4/13 男日(ヨシタケ)
DSC_3129.jpg
↑私の顔wwww

■5月
5/3 HQ(影山)
IMG_6576.jpg
PHOTO:ゆうゆう

5/5 HQ(田中)
050.jpg
PHOTO:ゆうゆう

5/13 HQ(影山)
IMG_6927.jpg

5/25 P4(千枝)
DSC_0369.jpg

■6月
6/9 豪快(赤)
IMG_7716.jpg
PHOTO:壱さん

6/22 HQ(影山)
DSC_0738.jpg
IMG_7512.jpg

■7月
なし!

2.その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?
HQ影山!私が1番びっくり!
作品の中で気付けば1番好きなキャラになってしまったので、思い入れももちろんあります。
ワンパターンな顔の作り方しか出来ていないので、もう少し表情を勉強したい。
あと誰と撮っても、撮りにくい…ってなるので、これも勉強したい…

3.逆に失敗したなと思うコスは?
テニスの真田(^o^)似合わなさびっくりしたwww

4.上半期は何回イベントや撮影会に行きましたか?
イベント12回
スタジオ2回
ロケ2回

5.イベントや撮影会の会場のなかでオススメがあれば教えて下さい
学生系はやっぱり二葉が1番合うと思います!
あとオルビスも好きです!緑もあり、水もあり、素晴らしい!
でもどっちも兵庫っていう!遠い(;;)

6.今年の目標の達成状況を教えて下さい
撮る側だとわりとこう撮ろうってのが浮かんでくるのですが、
撮られる側だとなかなか思うように動けないのが最近の悩み・・・
もっとこうして撮ってほしいってのが言えるようになりたいです

7.下半期予定コス、やりたいコスをあげてください
ジョジョにうっかりハマってしまったのでね…波紋戦士たちやりたい…
先生とスージーと4人揃ってワイワイ出来たら幸せ…
あとはやっぱりハイキューかな!
せっかくここまでガッツリハマったのだし、色々考えて撮りたいです
及川さんいつかしたいです

8.今後の予定を教えてください
8/10 二葉(HQ/岩泉)
8/13 スタジオ(ときレス/カイト)
8/25 アーカス(つり球/夏樹)

9/14 恐竜(黒)
9/ スケダン?

て感じです!

写真の後にお名前書いてるのはカメラして下さった方たち!
ありがとうございました(*^^*)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

