 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

海賊6人。 

2012/11/17
Sat. 03:27

DSC07223.jpg
PHOTO:Pさん

1個下のアポロンと似たような構図のを編集してしまった…!
豪快は写真載せまくったせいで、もうあんまり載せられる写真がないよ^^
爆笑してる写真ばかりですよ^^

映画があることは漠然と分かってたねんけど、いざ口に出してそのことを話すと涙が出そうになった。
「ゴーカイジャー」な彼らをまた見れる嬉しさと、もうこれがほんとの最後っていう寂しさ。
今は前者のが強いかな。
本当に大好きな作品で、もうちょっとコスしたいです。
久々に来週は男4人で!楽しみ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

