スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お疲れ様でした! 

2012/11/15
Thu. 02:26

IMG_0005469.jpg
アポロン最終巻、発売おめでとうございました!
しっかりみんなのその後も書いて下さって、とても幸せな気持ちになった~(*^^*)
薫と千太郎はもちろん、律ちゃんも交えたこの3人の関係が大好きです!


あと何気なくアニメ見たら、Kにハマってしまって…
赤側が好きな私は6話が最高に泣けて、何度も見返してます。
アニメを見返すとか本当に久しぶりで、毎週の楽しみが久々に出来て嬉しい~

1番好きな尊が誰かに似てるなぁと思ったらKHのアクセルでした。
炎使うところもそっくりや!しかし声は遊戯王の社長という!
私の好きなもの尽くし。
コスは見てるだけで満足してるけど、そのうち言い出すかもしれん。
でも出来るキャラおらんなぁ…あとまた周りに見てる方がいない^^


編集して載せるの忘れてた画像もついでに!
私ばかりですごめんなさい
jack0000.jpg

MIR_3106.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

