 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

104! 

2012/09/18
Tue. 18:36

hino.jpg
日向:あこめん 西谷:てん
PHOTO:藍朱たん

念願の!!ノヤっさんしてきた~o(^▽^)oいやーようやく出来て嬉しかった!
でもデータ見返すとヅラ納得いかんなぁ…まじ超次元ウィッグむずかしい。
藍朱たんカメラありがとうございましたっっ!
人多すぎて、私あんまり構図考えられなくてすみませんでした(;-;)
次は藍朱トビオも一緒にやるんだーいっ!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

