 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

メロディーは、恋みたいだ 

2012/09/06
Thu. 01:24

IMG_5417.jpg
2人がすっごい良い笑顔だったので載せてみた!
ただ私が完全に自分やないか^^

kort.jpg
ゆうゆうが男子で私が女子っての初めての試みやったね^^
なんかこの写真見て違和感をおぼえた!
メガネ外してる薫さん大好き(^O^)

IMG_6129.jpg
すみません、千太郎大好きなので顔が乙女

ほんまに薫:湧と千:壱がぴったりやと思うねん!
おいしい思いさせてくれてありがとうやで…(;v;)
冬服絶対やろうぞーーー!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

