スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

感想! 

2012/08/29
Wed. 01:07

IMG00177.jpg
PHOTO:なかじまさん

感想を追記で!
はぁぁぁ終わっちゃったんやねぇ…(;▽;)
最初は弦ちゃんの髪型ナニコレ?と思ってて、見てなかったんですが。
わりとおもしろいという話を聞いて、何話か遅れて見始めました~
そして今ではすっかりフォーゼにハマってしまいました…
学園物ってのがまた大好きな設定で、弦ちゃんの性格とかが典型的なジャンプの主人公みたいで、ほんと大好きになったよ!
他のキャラも設定がしっかりしてて、見てて元気をもらえる作品でした(^^*)

最終回は賢吾の手紙で大号泣したwww
やっぱり弦太朗+賢吾が大好き(;;)賢吾+ユウキも大好き。
47話で3人で話してるシーンも超泣いた(;;)
また3人が一緒に笑えてほんっっっっとうに良かった!!!!

そんで結局どの人も完全な悪者って思えなかったところが、フォーゼの良さかな?
最後に歌星、江本、我望の3人が会えたらよかったなーと思います。
あと色々どうなったんあれ?っていうのが多すぎて、もうちょっとしっかりまとめてほしかったかな!
絶対前半だらだらしすぎたやろ!笑

でもすっきり!さわやか!に終わって、見てて清々しかった!
1年間おつかれさま!今週日曜日にファイナルライブ行ってきますー!(^▽^)
冬にも映画あるし、たのしみだーーー!頼むから流友をきっちりまとめてください。笑
ウィザードはちゃんと1話から見る!たぶんまたハマっちゃいそう^^^^

IMG00188.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

