 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

愛は君を照らす光になる 

2012/08/18
Sat. 03:15

DSC_5580.jpg
セイバー:悠里たん 凛:てん

この日の写真全然載せてなかったなぁ!珍しく2人とも女装でした(((^o^)))
でも私の足のくみ方オスっぽいなwww
凛はやりやすいかなーと思ってたけど、全然うまくいかなかった記憶が…
後半男子に着替えて、すごい安心した!笑

凛はfateの中で1番ってくらい大好きなので、またどこかでリベンジできたらいい、な…!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

