 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

青春スイッチ 

2012/06/13
Wed. 03:04

P1330847.jpg
友子:湧 美羽:雪華さん 賢吾:悠里たん 弦太朗:てん ユウキ:じゃがたん JK:かっちゃん
PHOTO:万里さん!!!!

フォーゼしてきましたっ!!
男子は前のリベンジやけど、女子は私がお声かけさせて頂きました(*^^*)
キャスティングばっちりやな!と我ながら思う!笑
みなさまやってくれてありがとう~~~万里さんも1日ありがとうございます!
全員揃えられなかったのが心残りや(;;)
次こそ全員揃えてやりたいけど、放送終わってからになっちゃうし、みんなのモチベーションがどうかな…?

でも私はこれから月1フォーゼ予定あるので嬉しい~!最終回に間に合いそうで安心(*´▽`)

P1340173.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

