スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

じょーしょー!りっかいだい! 

2012/05/17
Thu. 02:32

021.jpg
ブン太:てん 赤也:逢猫

ニートの特権!平日のハコスタジアム行ってきました~!
平日だから余裕で教室使えて良かった^^私らここか8階しか使えんかったからな^^
そしてそして!念 願 の ! ! !
立海ですよー!ブン太ですよー!
中学のときは本気で大好きでねぇ…良く夢小説読んでました。
コス始めてからもいつかはしたいと思いつつも、そんな機会もなく…
中学のとき読んでた夢小説サイトさんが近々閉鎖されるとのことでもう1回読み始め、たまたま見たテニミュが大好きな漣くんだと知りテニス再熱してしまったー!ブン太のせいだと言っても過言ではない!

ようやく出来て幸せでした…ありがとあいにゃん><
ブン太と赤也の関係性大好きです。ブン太超やりやすい
そんで私らミュ見すぎて、アニメとか漫画よりミュを参考にしてるっていう^^^^

IMG_6136.jpg
ガム忘れてもうたので、リベンジのときには必ず持ってく!

114.jpg
柳生:逢猫 仁王:てん
まさかの2人もやってきた^^
なんやろな、ブン太と赤也のときにはなかったホモっぽさがすごかった…
私ら2人って仲良しかNLな感じやのに、ホモ!?みたいな…とりあえず爆笑やったwww
もうやることはないだろう(^o^)b


あとテニスできるうちにどうしても、千石はやりたいねんー!これはコス始めたころから思ってた
リョーガもどっかで出来たらいいなー宍戸さんはやる ぜ!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

