スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

曇り時々雨 

2012/05/07
Mon. 02:54

IMG_9232.jpg
阿部:ういちゃん 榛名:てん

ういちゃんと初合わせ!久々の振り!
雨が降ったり止んだり~の超微妙な天気で青空撮れなかったけど、合わせ楽しかったよー!
私は相変わらず人を小馬鹿にした笑い方が得意だと思った…


IMG_9328.jpg
水谷:ういちゃん 休日のお父さん阿部:てん

久々の2着目は私が阿部でしたー!
ずっとやりたかった7組コンビ出来てうれしかったぁ!
でも自分が動けないと構図があんまり思いつかなくて残念(;;)
うい谷さんはかわいかったですー!ピン撮れなくてこれまた残念!

ういちゃんまた振りしてねー!TQも早くしたいっっ!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

