 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2016/05/03
Tue. 23:39

実はブログ移動してました。ここはもう更新しません。

http://rmag.hatenablog.com/

誰も見てないやろうけど一応載せとくね^^
パスワードは私の名前の英語です。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

DATEKO 

2015/01/17
Sat. 13:00

P1013239.jpg
鎌先先輩:壱さん 二口先輩:ゆうゆう
PHOTO:かっちゃん

先輩たちに 見られている !

とうとう伊達工でびゅー!
思いっきりネタバレキャラですが、ようやく出来て良かった^^

[edit]

CM: --
TB: --

page top

あけましておめでとう!2015! 

2015/01/09
Fri. 21:33

PB241887.jpg
日向:湧 影山:てん 月島:壱 山口:カイ

あけましておめでとうございます!…もう9日ですが!
結局総決算も出来ぬまま年が明けてしまいました。
今年は名古屋に通いつつ、コスも好きなものやらせてもらえたらいいな~と思います。
影山、もうちょっとやりたいです。
ダイヤもそろそろ栄純したいなぁと思ってきました。

IMG_0836.jpg
金田一:カイ 国見:湧

今年もどうぞよろしくお願い致します。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2014/12/23
Tue. 03:25

IMGP2047.jpg
おしゃしん:キャ子さん

最近自らやりたいと思うのは、飛雄と魁斗です。
もうちょい時間が経てばダイヤもしたいな。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

Happy Birthday! 12/22 

2014/12/22
Mon. 00:00

126.jpg
お誕生日おめでとう、影山!!!!!

自分の影山で申し訳ないけども…
ほんっとに大好き!これからも成長を見守ってます!

PB241830.jpg

THANKS*壱・カイ・湧

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

